春の特別番組のせいで約1ヶ月間も放送されてないなんて・・・(;´Д`)
特別番組なんていいからコンスタントにアニメ放送してほしいものです。
それでは待ちに待った結界師 第19話「白き羽の襲撃者」と第20話「不気味な監視者」の感想を書きたいと思います。
(以下ネタバレあり)
「
いいかげん、一人で危険に飛び込もうとするのはやめなさい。少しならあたしだって手伝うから・・・」
監視者が偵察をかねて烏森を襲撃するお話。これを通じて良守と時音は結界術のスキルを上げましたね。
さて、このお話で烏森を狙う組織の存在が明らかになりました。どうやら冷徹非道の白(びゃく)という男が組織のトップのようです。ってかこの人の左目気持ち悪いよぉ・・・。ご飯時に出てくるキャラとしてはサイアクですねw
そしてついに良守は時音に烏森を封印するという野望を打ち明けましたね。

まぁ、こんな風に胸ぐらを掴まれておどされりゃ誰だって話してしまいますってwマジで時音こえぇよ
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まぁ、いろいろありましたがなんといっても

うひょ~、時音の笑顔がステキすぎる!!こういったお姉さんにこういった笑顔されるとゆうことを聞くしかありませんwあ、私の方が時音より年齢は上だった・・・orz
次回は「非常な転校生志々尾限」。やっと、OP・EDカットで出てきているキャラが登場するようです。次回予告を見る限り乱暴者っぽい?
&C;田辺エイロウ/小学館・読売テレビ・サンライズ2006
スポンサーサイト