紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第13話 「Rosmarinus」 

萩乃


BLUE DROPもついに最終回。できればマリと萩乃にとって幸せなENDを迎えてほしいと思っていましたが・・・このENDは哀しすぎますよ。
スポンサーサイト

BLUEDROP~天使達の戯曲~ 第12話 「Cosmos」 

マリと萩乃


いや~、二人が仲直りしてよかったです。まぁ、仲良しとかいうレベルをすでに超えちゃった感はありますがw

BLUE DROP~天使達の戯曲~ 第11話 「Thoroughwort」 

マリと萩乃

「そんなこと・・・そんなこと言っているんじゃない!!」

え~、私が予想していたよりもマリが落ち込んでいなくて安心しましたよ。私はてっきり引きこもりになっていると思っていました。

BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第10話 「Cirsium」 

マリと萩乃

ある程度は予測してましたが・・・ほんと一気に落としてきましたね。

BLUE DROP~天使達の戯曲~ 第9話 「Lagenaria siceraria」 

出会い

ついにマリと萩乃の出会いが・・・。

BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第8話 「Hyoscyamus niger」  

みっちーの脚本

みっちーもツバエルが見えていたってことは、SFパートに絡んでくる?

BLUE DROP~天使達の戯曲~ 第7話 「Crinum」 

マリのツンデレ

「別にあなたを心配していたわけじゃないんだからね!」

ついにマリの口からツンデレの定型文が…w

BLUE DROP~天使達の戯曲~ 第6話 「Campanula」」 

マリと裕子先生

「だったら最後まで私に勉強を教えてよ!先生!!」

ってなわけで前回の次回予告から先生が秘密捜査官だってことがバレバレだったBLUE DROPの6話。1クール作品だったらそろそろ折り返し地点ですね。

BLUE DROP~天使達の戯曲~ 第5話 「Garden verbena」 

宇宙人

座布団で向かい合うとは…なかなかシュールな構図だw

BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第4話 「Dahliapinnat」 

抱擁


今回エミルフォースドライブの暴走事故によって島民が全滅したとか等色々謎が明らかになりましたね。暴走に関しては起こった理由がまだ明らかになっていないですけど。
それにしてもマリは今回萩乃に助けられたことで萩乃に対して溜め込んでいたものを「恐かったんだから!!」というセリフをぶつけることで吐き出せたっぽいですね。マリもようやく"自分に素直"になれたのではないでしょうか。まぁ、とは言ってもしばらくはツンツンしてそうですけど。ここから先の二人の関係はもう百合しかないでしょうw
次回はSF色がより強くでそうな感じですね。戦艦どおしの戦いになるのかな?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。