紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮面のメイドガイ #8-#12 

メイドガイ

今更ながらメイドガイを最終回まで見ました。最終回でも基本的なノリは全くかわらずとても楽しめましたwそれと毎回毎回出てくるゲストキャラが豪華でしたね。正直メインキャラよりも豪華なのではないかってぐらいでしたよ。
世間で言われているようになえかの財産継承権を得る日まで124日あるもあるわけですし、これは2期をやる可能性が大きいですね。メイドガイのライバルキャラ(?)である氷桂花(CV:田中敦子さん)も最終回に登場してきましね。もちろん、2期をやるのであれば視聴するのは決定です。

スポンサーサイト

仮面のメイドガイ #3-#7 

メイドガイ

バカアニメすぎるwもちろんいい意味でww
たまっていたメイドガイをちょくちょく消化していってやっと追いつきました。いや~、どっかの強制御奉仕ラジオで正統派メイドアニメとか言ってますけど、これが正統派だったらイヤ過ぎますよwあ、でもコガラシさんの熱意は正統派かもしれませんね。
にしてもパロディネタ以外で純粋にギャグをやっているアニメがここ最近(私が見ている範囲では)ないのでうれしいです。自身の持ちネタとテンポの良さで勝負しているのはいいですね。マクロスFコードギアスR2を見ている後輩が"今期のトップアニメ"と言っているのもある意味うなずけます。
ところでこれって2クールやるのかな?このテンションが2クール続いたらすごいですよw

仮面のメイドガイ 第2話 「博士の愛した巨乳」 

なえか

バカアニメすぎる・・・。もちろん良い意味でw
おっぱいの大きさと数学の点数が反比例するとかどう考えてもありえないですよ。財産が原因で命を狙われているとかいう設定も2話目からして「え、そんなんあったっけ?」とかいうレベルですよ。まぁ、楽しめたから全く問題ないんですけどwこの作品はストーリーとかよりもただ単純にギャクを楽しむアニメだと改めて実感しました。

仮面のメイドガイ 第1話 「はじめましてだ、ご主人!」 

メイドガイ

「今日から貴様に仕えることになったメイドガイのコガラシだ!」
「メイドガイ・・・?」

なんとなく録画して見てみたんですけど、おもしろかったです。原作などの前情報はほぼなしの状態で視聴。ただ小山力也さんがコガラシの中の人ってことは知っていたり。小山力也さんは2枚目キャラ以外もやるんですね・・・。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。