紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホテルin新横浜 

今、手元にパソコンがないのでケータイからの更新です。今日は朝から研究に関することで新横浜に行きましたが、さすがに疲れました…(;´Д`)でも、今回もめっちゃ勉強になりましたよ。やっぱし、学校の外に出ると学校では到底体験できないことばかりで、いい刺激になりますね。

明日、用事が終われば東京の友人宅へと行きます。もちろん観光目的でw
今回は日本で1番有名なレガシーの大会であるAMCに参加しようと考えてます。デッキは一応ナイショで。まぁ、時間がなかったので手抜きのデッキですね。
[ 2007/04/12 23:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

明日からまた… 

明日からまた横浜の方へ行ってきます。もちろん研究関連です。今回は泊まりでしんどいんですけど、向こうでの用事が金曜日に終わるので、せっかくだから東京の友人の所に泊めてもらって土日に東京見物でもしてきますよ。もちろん秋葉原には絶対行く予定ですw

あ、新幹線で行くので、レイジングハートの声を聞くことができるのはちょいと楽しみ~。まぁ、今まで何回も聞いているんですけどw今回はちょっと意識して聞いてみますねww
[ 2007/04/12 00:08 ] 日記 | TB(0) | CM(3)


