紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた #3 

う~ん、回を重ねるにつれ、こなたが30代のヲタクにしか見えなくなってきた…。

それではらき☆すた 第03話「いろいろな人たち」の感想を書きたいと思います。
(以下ネタバレあり)
[ 2007/04/26 23:17 ] [終了]らき☆すた | TB(2) | CM(1)

レガシーにおける"未来予知"注目カード 

未来予知のカードが公式に全て公開されましたね。そこで、レガシーにおける注目カードを独断と偏見で挙げてみたいと思います。あ、細々とプレイしている人の注目カードなんで、話半分に聞いて下さいなw

[ 2007/04/26 01:33 ] MTG | TB(0) | CM(0)


