紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話 「進展」 

確かに話は進展しましたけど、えらいゆっくりな展開やなぁ・・・。前期・前々期を見てない人向けのために状況を丁寧に説明しているわけでもないのに…。

それでは魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話「進展」の感想を書きたいと思います。
(以下ネタバレあり)
[ 2007/05/10 21:14 ] 未分類 | TB(7) | CM(0)

バトンを回してもらいましたよ 

ましゅあにさんからバトンを受け取りました。

Q1.貴方は週にアニメをどれくらいみてますか?
感想を書いていないのを含めると・・・7本くらい?大体1日に1本見てるペースになりますね。休日にたまった作品を一気に見てたりします。

Q2.貴方はアニメをよく見る方ですか?
見てる部類に入ると思いますね。

Q3.アニメグッズ(原作など)は買いますか?
原作は買います。アニメを見てから原作を買った作品もありますしね。ただ、いわゆるアニメ関連グッズは買いません。あ、でもサントラCDは買いますよ。

Q4.ぶっちゃけ、アニメの絵を見ても抵抗を感じない?
感じたことはないですよ。ってかこれが普通ですw

Q5.ぶっちゃけ、2次元にしか興味がない?
2次元にしかってことはないですけど、やっぱり2次元は美しいと思いますw

Q6.アニメのタイトルを知ってる限り上げてみてください?
知っている限り挙げると、睡眠時間がかなり削られそうなのでパスw

Q7.最後に回す人をどうぞ
誰か気が向いたら受け取って下さい。

・余談
明日は朝一で絶対にはずせない用事があるので、なのはSS・アイドルマスターXENOGLOSSIA等の感想は明日書きます。
[ 2007/05/10 00:19 ] 日記 | TB(0) | CM(3)


