紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。
月別アーカイブ  [ 2007年05月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ね、眠い・・・ 

休日に十分休めなかったせいか、すごく眠いです。今日の授業中は爆睡してました。具体的な流れは・・・
1、初めは授業を聞いている
2、眠いのでうつらうつらしてくる
3、机に伏せる
4、手足が痺れた状態で起きるw
5、痺れが回復したら授業が終わる・・・

はい、マジで授業聞いてませんね(;´Д`)大学院生になってから研究が忙しいせいか、ほとんどの授業でうつらうつらとなってしまいます。これでは定期テスト前にはかなり勉強しないとアカンようになってしまうので、なんとか授業を聞く努力をしないといけませんね(´・ω・`)
[ 2007/05/22 01:16 ] 日記 | TB(0) | CM(5)


