紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #8 

ウィンクするマオがステキすぎるw

それではDARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第8話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(後編)」の感想を書きたいと思います。
(以下ネタバレあり)

[ 2007/05/26 23:40 ] 未分類 | TB(8) | CM(0)

やることが多い・・・ 

今日は研究室に企業から来た人の歓迎飲み会でした。飲み会自体は楽しかったのですけど、なんか先生にプレッシャーかけられちゃったよ・・・。

来週の金曜日にとある企業の人たちに研究の成果を発表しなければいけない上に、論文のアブストも書かなければいけないんですよね・・・他にも企業から来た共同研究の人から仕事頼まれていたりします。なんか来週は地獄が待っていそうです・・・(´・ω・`)
[ 2007/05/26 01:23 ] 日記 | TB(0) | CM(3)


