紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた 第9話「そんな感覚」 

秋の中間試験付近のお話――。

それではらき☆すた 第9話「そんな感覚」の感想を書きたいと思います。
(以下ネタバレあり)
[ 2007/06/05 21:42 ] [終了]らき☆すた | TB(13) | CM(0)

平凡な日々 

なんか、今日は特に何もなかった1日でした・・・。とは言っても、夜に友達が尋ねてきたので、MTG(レガシー)で遊んだんですけどね。レガシー版Wee-Xeroxは結構強かったです。まぁ、私のデッキの場合、《クウィリーオンのドライアド/Quirion Dryad》と《タルモゴイフ/Tarmogoyf》を4枚フル投入しているので半分Grow系のデッキになっちゃってます。

話は変わりますが、「E×E」をプレイして見ました。プレイしたといっても開始3日目とかだったりします。ゲームの内容はまだまだこれから展開してくって感じですね。
ってかこのゲーム、私が使っているMcAfeeのウィルススキャンとすごく相性が悪いです。ウィルススキャンを有効にしていたら起動がすごく遅い+反応がよくないので、ゲーム中は無効にした方が快適にプレイできますね。この情報はゆずソフトのサポートにも書かれているので、同じような症状の方は一度サポートを見てはいかがでしょう?

今日はこのへんで・・・らき☆すたは明日録画したやつで見ます。


E×E -SUPPORT-

[ 2007/06/05 00:49 ] 日記 | TB(0) | CM(2)


