紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も… 

今、終電の中です。今日も終電まで粘ったのに結局Abstractを完全に終わらすことが出来なかったorzなのでデータ持って帰って自宅でやることにしましたよ。私はできるだけ家で学校のことやりたくないんですが、んなことを言ってられない状況ですし…。まぁ、あとは図をちゃんと張り付けるだけなのでそんなにしんどくないんですけどね。

あ~アニメ見たり、ゲームしたりする時間がほしいなぁ。こうなったら研究をやめ(ry
[ 2007/07/03 23:52 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

あ~アカン・・・ 

最近、やることが山積していてどれから手を付けていいのかわからない、いっぱいいっぱいな状況が続いております。授業・実験・論文・報告書を同時並行でやっていかなければならないのは正直キツイですよ(´・ω・`)

今日、先生から論文のabstract(論文を要約したもの)の修正を受けて、それの修正を終電時刻までやっていたわけですが、それに計算したデータが間違っていることに気が付きましたorz気付いた時点で終電ギリギリだった上、らき☆すたの予約録画もしていなかったので、そのまま放置して帰ってきちゃいました(゚∀゚)まぁ、結局らき☆すたはついさっきまでリアルタイムで見てたんですけどねw

あ~明日朝一で訂正を入れなアカン・・・マジで誰か助けてくれへんかなぁ。
[ 2007/07/03 02:14 ] 日記 | TB(0) | CM(4)


