紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第15話 「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み… 前編」 

新OP

今回から新OPのDTB。個人的に前期のOPアニメーションの方が好みですね。サビの部分の動きはすごいですけど、それ以外はなんか止まった感じがしました。曲の雰囲気は思っていたより、DTBに合っていると思います。

[ 2007/07/14 21:37 ] 未分類 | TB(10) | CM(0)

ロックマンゼクス アドベントを購入してきました 

ロックマンゼクスアドベント

ちょっと出かける用事があったのでついでにロックマンゼクスアドベントを購入しました。
実は昔からアクションのロックマンが好きで、ロックマンゼロからロックマンゼクスと全部プレイしてきたんですよね~。

テスト勉強があるので、ぶっ通しでプレイすることはできませんが、通学時にでもちょくちょく遊んでいく予定です。
[ 2007/07/14 17:49 ] ゲーム | TB(1) | CM(0)


