紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨、のち雨。ところによっては強風が吹くでしょう。 

今朝、起きてみるとフツーに雨が降ってた…orz

このままだと釣りにいけないので、仕方なく予定を変更して浜松あたりまでクルマでドライブすることに。途中、JR東海浜松工場の「新幹線なるほど発見デー」というイベントが開催されていることを知り、とりあえず向かってみたのですが、臨時駐車場も満車で結局入れず、諦めました。
せっかく浜松まできたので浜松近くのうなぎ料理「あつみ」うな重を注文。ここのうなぎはすごい肉厚でうなぎを食べたって感じがすごいするので中々食べ応えがあります。ご飯もタレ付でおかわりできますし、うな重でお腹いっぱいを体験できる貴重なお店だと思います。
うなぎを食べた後、小雨になってきたので釣りをしようと赤羽根の方まで行ってみたのですけど…風が強すぎる(;´д`)エサを付けて一回だけ投げ見てみましたが、風が強く、服もびしょびしょになってきたので、諦めて帰ることにしましたよ…。

明日、早起きしてもう一度釣りをやってみようと思います。明日こそは晴れてくれ…。ってか、晴れなくてもええから雨だけ降らないでください。
[ 2007/07/21 23:14 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)

三河へ・・・ 

え~、実は今三河の兄の所に遊びにきております。ここまでの移動は青春18切符を利用しました。この時期になると青春18切符が使えるのが嬉しいですね。
明日、釣りに行こうと思っているんですけど、天気がもうひとつなんですよね…(・ω・)明日は晴れるといいなぁ。

え?テストはどうしたんかって?まぁ、来週1教科だけなので大丈夫でしょw
[ 2007/07/21 01:36 ] 旅行 | TB(0) | CM(3)


