紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLUE DROP~天使達の戯曲~ 第5話 「Garden verbena」 

宇宙人

座布団で向かい合うとは…なかなかシュールな構図だw

見てしまった・・・ 

やる事が終わらなくて家に持って帰ってきたのにefとBLUE DROPを続けて見ちゃいましたよ。KBSのゴールデンタイムは深夜だから困りますw

話は変わりますが、普段パソコンのモニターで録画しているアニメを見ているんですけど、同じアニメをブラウン管TVで見ると色合いとかが全然違いますね。基本的に画質は
ブラウン管>>>|越えられない壁|>>>液晶モニタ
って感じかなぁ。ブラウン管TVは大きさ(厚み)以外、いいように感じます。ただ2011年の地上デジタル移行に対応できない(?)のは残念ですね。

あ~、明日はキツイ1日となりそうですよ。
[ 2007/10/31 02:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


