紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第5話 「神楽」 

ひなた

時間があまりないので、ちょいと感想で。
研究室でウトウトしながら見ていたので、もっかい見てみました。とりあえず、一連の黒幕はひなたのお爺さんってことでおk?琢磨の家は政界にも通じている由緒正しき良家みたいなんですが、親戚のセクハラマッチョおじさんは絶対に違うと思いますw
なんだかんだではやみとひなたは琢磨のおかげで仲直りできて良かったですよ。でもなんだか温い気が・・・。仲直りできた動機がイマイチ理解できなかったなぁ。それはそれとしてこれからまわりにはやみの存在を認めさせるという試練が待っているはずです。学校で執拗ないじめにあってるはやみに対して琢磨とひなたは何ができるか、友人としての立場が問われると思いますね。


