紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シゴフミ 第7話 「キラメキ」 

フミカ

美川キラメキって生きていたのか・・・。てっきり文歌に撃たれて死んでしまったものと思っていましたよw
さて、今回はフミカの父親である美川キラメキに焦点を当てたお話。正直キラメキのキャラが濃すぎて他の事がぶっ飛ぶくらいでしたwキラメキは自分のもっている価値観を押し付けて相手に強要するタイプの人間みたいですね。にしてもキラメキのCVである小山力也さんの迫真の演技はすごいなぁw普段の落ち着いた人格と狂った人格という二面性を持つキラメキにピッタリだと思いました。
そういや、なぜかキラメキは清潔・汚れをすごく気にしていましたね。このあたりは次回あたりで描かれるの「なぜフミカ(文歌?)がキラメキを撃ったのか」ってことに関わってくるのではないでしょうか。
[ 2008/02/20 23:41 ] [終了]シゴフミ | TB(21) | CM(0)

Love is... ~ タイナカサチ  

Love is... (初回限定盤DVD付)Love is... (初回限定盤DVD付)
(2008/02/13)
タイナカサチ

商品詳細を見る

え~、たまには音楽CDの話題を。なんか以前にもこんなこと言ってた気がしますがw
Amazonからタイナカサチさんの2ndアルバム「Love is...」が届きました。いや~平日お店にいけない人にはAmazonさんはホント便利ですよ。そんな話はさておき、早速聴いてみた感想としては"今回もすごくいい"ってとこですね。歌声にすごく透明感があり、高音もストレスなくキレイに伸びていて気持ち良いです。ってかどうやったらこんなハイトーンヴォイスを出せるんだって感じですよw録音もタイナカサチさんのキレイなヴォーカルが前に出てくる感じで個人的に好みです。それになんたって全体的に楽曲がすばらしい。なんとなく1stと比べてPOPな曲が多い感じはしました。
私は「この曲が目当てで・・・」とか全くなくて購入したのですけど、間違いなく"買い"な一枚です。タイナカサチさんを知らない人にも薦められる良盤ですよ。
[ 2008/02/20 01:08 ] 音楽CD | TB(0) | CM(0)


