紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シゴフミ 第8話 「ハジマリ」  

ありがとう

「ありがとう、みんな」

なんて最終(ry
それはさておき、文歌とフミカとの関係性が明らかになりました。シゴフミ配達人をしているフミカはキラメキから虐待を受けていた文歌が自分の心を守るためという自己防衛機能として文歌の心から生み出されたものだったようです。もう少しフミカの謎に関しては引っ張るかなぁって思っていましたけど、あっさり出ましたね。この話をここに持ってきたってことは最終回あたりで文歌が目覚めるってことなのかな?今回のことを機にキラメキが改心して文歌のことについて真剣に考え、最終的には二人が幸せに暮らせたらいいなと思います。
次回はシゴフミにおけるサービス回のようです。どういう展開で温泉に入る事になったのか今から気になりますよw
[ 2008/02/28 23:35 ] [終了]シゴフミ | TB(15) | CM(0)

遥かなる天空を目指して 

世界樹の迷宮2

あ~、やるべき事が多すぎて時間が足りないです。シゴフミはまだ見れていないのでシゴフミの感想は明日以降にします。

そうそう、世界樹の迷宮2を購入しました。とは言っても購入したのは発売日の次の日なんですけどね。Sofmapで予約購入したのでパラディンのテレカが付いてきました。ゲームの内容自体はハードゲーマー向きっぽいのになんかキャラゲーみたいですね。普段はプレイする時間がないので通学時間に黙々とプレイしています。前作で強かったスキルが軒並みなくなっていてちょっと寂しい感じはしますね。「医術防御」がなくなったおかげでメディックがボス戦で使いにくくなっていますよ。他にも全体の防御力を上げるスキルがだいぶ減ってしまったのでボス戦がキツイです。
現在12階を攻略中・・・。
[ 2008/02/28 01:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)


