紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第10話 「小日向」 

出会った人々

全ての問題が解決し、幸せ絶頂期だと思っていたら一気に急降下したなぁ。
ほたるのお爺さんから琢磨の母親を自殺に追い込んだ直接の原因は小日向家にあるっていう事実を告げられた琢磨&はやみ。そして重度のストレスによって琢磨の目にも変化が・・・。
な~んか、このままいくと二人の関係ふりだしに戻りそうな気配ですね。はやみは最後に1話のアバンのように子分A&Bにフルボッコにされていましたし。二人が幸せになるために越えなければならない壁は高いようです。
大人の家の争いに巻き込まれた可哀想な琢磨たちですが、最後はそういったしがらみを抜けて幸せな関係を築いていってほしいですね。

次回はなんか琢磨が再び目が見えない状態になるっぽい。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。