紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第11話 「弘瀬」  

守る


これは全く予想していなかった展開。
琢磨がまた盲目に戻ると思っていたら、実は元々見えていなかったというオチ。てっきり音羽によって見えるようになって、それが再びストレスで見えなくなってきたと思ってましたよ。でも琢磨が心を閉ざしたから過去も"見えていなかった"ように変えられてしまった可能性もあるので、このへんは正直よくわかりません。次回それが明らかに・・・なるのかなぁ。
H2Oは途中、「これ以上なんの話をするの?」って感じでしたが、今では「これで尺は足りるの?」って感じですよ。いろんな意味であっと驚く展開をしてくる作品だと思います。
次回はいよいよ最終回。なんかこのままスッキリハッピーエンドを迎えられる気が全然しない・・・。


