紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話 「皇帝 ルルーシュ」 

二人の敵
「お兄様、スザクさん、私はお二人の敵です。」

もう何でもアリな気がしてきた。

フレイアによって死んだと思われていたナナリーが生きていました。それも以前と変わらぬ姿でしかもシュナイゼルの勢力側として。超合集国がルルーシュに乗っ取られそうになったとかどうでもいいぐらいのトンデモ展開ですよ。ナナリーが生きていたのであればあのフレイアに巻き込まれて死んでいった人々は一体なんだったんでしょうか・・・。コードギアスでは死んだ描写がない=死んだことではないってことなのかなぁ。それにしても今回はやりすぎな気がします。ナナリーが生きている件ついては是非とも次回以降で説明してほしいですね。
ルルーシュがブリタニア皇帝になって既存の体制を壊し世界征服を行っているのは"ゼロレクイエム"だそうです。ゼロレクイエムが一体どんな計画なのかは全然明らかになっていませんけど、コードギアス最後の良心であるロイドさんがルルーシュ側についているのだからきっとみんなが幸せになれるような計画なのじゃないかなぁって思っていますw

次回は「シュナイゼルの仮面」。最愛の妹、ナナリーが敵に回ったことを知った皇帝ルルーシュは一体どうするんでしょうか。ルルーシュは想定外のことにすごく弱いですし、また落ち込んでしまう可能性が・・・あ、でも今回は近くにルルーシュを支えてくれるスザクがいるので大丈夫かもしれません。

にほんブログ村 アニメブログへ
(↑クリックお願いします。)

スポンサーサイト

太平洋へ釣行 

ヘダイ
(↑クリックすると大きくなります)

え~、実は金曜日の夜からちょいと兄のところへ遊びにきております。
今朝、太平洋へ釣りに行ってきました。天気予報では降水確率40%だったので不安だったのですが、雨は全く降りませんでした。天気予報が外れてうれしい限りです♪
久々に投げ釣り、といっても私がやる投げ釣りというのはルアーロッドと軽いオモリを使ったちょい投げ釣りなんですけどね。んで釣れたのが上の写真のヘダイです。名前の通り鯛の仲間です。なので小さいながらも中々の引きだったのですごく楽しめました。もちろんタイなので味もすごくよく、釣ったヘダイは刺身でおいしくいただきましたよ。やっぱり自分で釣って料理した魚は普段よりもずっとおいしく感じられますねw

[ 2008/09/07 00:34 ] 釣り | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。