紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレパシー少女 蘭 第13話 「蘭と謎の案内人~人面瘡は夜笑う~」  

豚肉の悪魔
「この名波翠さまはみごと優勝。賞金10万円ゲットや~」

豚肉の悪魔―。
鬼頭神家の人面瘡のお話だったんですけど・・・翠が豚肉大食い選手権で優勝し、食べすぎで病院へ担ぎ込まれるという展開の方がぶっとんでいて人面瘡とかどうでもよくなりましたw前回の手羽先の時は惜しくもやぶれてしまったので、その雪辱を晴らすことができて翠はうれしそうです。でも豚肉の悪魔って異名は微妙すぎるってか屈辱レベルだと思いますよ?w
にしても中学生が賞金10万円を手にするとかすごいですね。でもそれを食べ物に使おうという発想をする翠はもっとすごいですw

次回は「蘭と赤い手鞠~人面瘡は夜笑う~」。次回予告で縛られている蘭に火の手が迫ってきていました。なんかいつも翠ではなく蘭がピンチになっているような気が・・・。

にほんブログ村 アニメブログへ
(↑クリックお願いします。)

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。