紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かんなぎ 第7話 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)」  

オールキャスト

仁がナギの録画していたアニメを上書きしてしまったせいでナギが押入れにこもってしまったお話。フツーに考えればどうってことないような感じなのですけど、この神様が押入れにこもってしまうというシチュエーションが中々シュールで、それを活かしたオールスターキャストを総出での演出がすばらしかったです。あ、今回のタイトルはEDに流れたキューティーのタイトルだったんですねw
私も子供ころに録画していたアニメを上書き保存されてショックを受けた覚えがありますよ。あれは確か勇者エクスカイザーじゃなかったかなぁ。今の子供たちはハードディスクレコーダーとか使っているから上書き保存されてしまうとかいうトラブルはないのかな?
ブルーレイ
秋葉が持ってきたブルーレイ。確かかんなぎはBDでの発売はなかった気が・・・w
もしやこれは後にブルーレイ版が出るっていうフラグか?!
うちにはハードディスクレコーダーすらない環境なんですけど、アニメとAV機器が好きな人はブルーレイレコーダーで保存しているのかな?なんか東芝のREGZAのように外部のUSB/LANハードディスクに保存していく方が容量も大きくて保存するのも楽って思うのは使ったことない人間の意見なのでしょうか。

次回は「迷走嵐が丘」。

にほんブログ村 アニメブログへ
(↑クリックお願いします。)

[ 2008/11/17 01:15 ] [終了]かんなぎ | TB(23) | CM(0)


