紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第21話「革新の扉」  

変革
「そう、俺は変革しようとしている。」

刹那がイノベイターに?!
00ガンダムに乗ってから刹那が脳量子波を感じ取る場面が何度かありましたけど、まさか刹那がイノベイターになるとは思ってもいませんでした。イオリア・シュヘンベルグの目的は人類を革新へ導くこと、おそらくは人類をイノベイター化させることにあったようです。全人類がイノベイターになればお互いの気持ちを感じ取ることができるので、戦争根絶が達成できるとかそういう狙いなのでしょうか。それとも、イノベイター化は戦争根絶の手段ではなく、もっと違う何かがあるのでしょうか・・・?

復讐のルイス
スローネドライを撃墜し、ついに復讐を果たしたルイス。全てを捨てて行った復讐の先には空虚な世界だけでした・・・。ルイスが復讐を遂げたときの乾いた笑いから悲痛な叫びへと感情が移り変わる様は見ているこちらが辛かったです。
是非とも沙慈にはルイスを連れて元にいた日常へと帰ってほしいですね。何度もこんな状態のルイスは見たくありませんよ。

次回は「未来のために」。

にほんブログ村 アニメブログへ
(↑クリックお願いします。)

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。