紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄腕バーディー DECODE:02 第8話 「Falling in Love with Love」  

バーディーとナタル

二人の幸せそうな場面なんですけど・・・普通であれば安心して見られる場面なはずなのに、この先の展開が不安で不安で仕方がなくなってしまうのはなぜでしょうか・・・( ;´Д`)
ラストでナタルは撃たれていましたし、今回で二人が笑顔でいられるのが最後なのかもしれません。

アバンでナタルがイクシオラの失敗作だったと描かれていたのが衝撃でした。ナタルが犯罪者たちを圧倒的な力で殺すことができたのことも納得がいきましたよ。ただ、欠陥を持っていてバーディーのように安定して使うことができず、命を削りながら力を行使しているみたいに感じますので、これ以上ナタルにはイクシオラの力を使わないでほしいです。

次回は「Space,Time,and You」。ナタルの新たなる力とは・・・?

にほんブログ村 アニメブログへ
(↑クリックお願いします。)

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。