紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『セブンスドラゴン』を購入! 

セブンスドラゴン
セブンスドラゴンを購入してきました。予約特典と初回特典も両方ともゲットです♪
ちょっと遊んでみた感じですけど、『世界樹の迷宮』シリーズに近いものを感じますね。プロデューサーが一緒だからだとは思いますけど、職業とキャラ絵を選んでスキルを割り振りながら育てていくというスタイルはそのままと言ってしまってもいいかもしれません・・・。でもこういったRPGは好きなので全く問題ないですwちびキャラが画面内をテンポ良く動き回るのは見ていて楽しいですしね。
この春から社会人になるので生活がドタバタしますけど、マッタリと遊んでいきたいと思います。

[ 2009/03/05 23:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)


