紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちまった・・・ 

え~、先週4月16日まで結界師がないと自分で書いておきながら予約録画してしまいました(´・ω・`)1週間前のことすら覚えられないなんて情け無いです・・・orz

昨日、ひだまりスケッチのOPが頭の中でループしていると書きましたが、マジで止まらなくなってきました(;´Д`)今日、クリーンルームでプロセスしていた時も思わず口ずさんでしまいそうになるくらいグルグルまわっていますよ。初回見たときはそんなに中毒性のある曲だと思わなかったのですけど、どうやら勘違いだったようですねw

そういやこの春に当blogで感想を書いているアニメたちが最終回ラッシュを迎えます。放送が終わるアニメは・・・
・天保異聞妖奇士
・パンプキンシザーズ
・コードギアス 反逆のルルーシュ(前期)
・幕末機関説いろはにほへと
って、ほとんどじゃないか!!う~ん、どうしよう。
4月からの新番組もほとんどチェックしていないというのに困りましたよ。
あ、一応「魔法少女リリカルなのはStrikerS」と「Darker than BLACK -黒の契約者-」は視聴する予定なので、この二つは感想を書きたいと思います。



・魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式サイト

・Darker than BLACK -黒の契約者- 公式サイト
スポンサーサイト
[ 2007/03/19 22:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
魔法少女リリカルなのはStrikerSは期待していますw
今までのレギュラーが大人になってしまっているのが残念ですが^^;
[ 2007/03/19 22:19 ] [ 編集 ]
>>空工さん
私は予備知識がほとんどない状態でStrikerSに挑戦しますよw
[ 2007/03/20 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




