紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の出来事&stadio774が・・・ 

え~、今日は研究室をお休みして友人の家に遊びに行っていたわけですけど、朝から母親の体調が悪く、夕方から熱が上がってきたので早めに切り上げて病院へと連れていきました。そこでインフルエンザと診断されましたよ・・・。今はタミフルがあるとは言え、心配です(´・ω・`)

話は変わりますが、私が聴いているインターネットラジオを配信しているstdio774が試験放送を終了し正式開局するそうです。正式開局するのはうれしいんですけど、私が隔週で楽しみにしている"みるとくうののほほんWeb遊記"が最終回を迎えてしまいました。この番組は他ではあまりやらないめずらしい企画(お酒を飲む・社会見学に行く)をやっていて、他のラジオにはないすごく良い持ち味があったのに残念でたまりません(:´Д`)最終回はまだ聴いていないのですけど、正式開局してもこの番組をやってほしいですよ・・・。


stdio774
スポンサーサイト
[ 2007/03/20 19:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
お母様にお大事にとお伝えください^^;(何様w

[ 2007/03/20 22:18 ] [ 編集 ]
>>空工さん
お心遣いありがとうございます。
母に伝えておきますね。
[ 2007/03/21 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




