紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルメタと坂本真綾さんのCDを購入!! 

kounyuu01


今日は研究室での用事を早めに済ませて京都・河原町へと寄り道して帰りました。普段帰る時刻だとお店が閉まっているんですよね~。

まず、フルメタの最新刊を購入。前回にARX-8がチラッと出てから続きが気になって仕方が無かったんですよ。まだ電車の中で少し読んだだけなので、ARX-8はまだ登場してきてませんが、今から読むのが楽しみです。

そして坂本真綾さんの「30minites night flight」の通常版を購入しました。限定版との違いはプロダクションI.G.による新作アニメーションのDVDがあるかないかの差だったのですが、CDにしか興味がないので通常版を買いました。YUUKAさんのアルバムの時もそうだったのですけど、CDについてくるDVDで基本見ない人なのですよね・・・。
まだCDは聴いていないのですが、店頭で流れていたプロモーションビデオを見る限り、期待できそうですね。個人的に前回の夕凪ループはアルバムとしてあまりまとまりがなかったように感じたので今回どうまとめてくるのか楽しみです。このCDに関しては後日、自分のオーディオシステムで聴いてレビューを書きたいと思います。


30minutes night flight 30minutes night flight
坂本真綾 (2007/03/21)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る







スポンサーサイト
[ 2007/03/23 23:01 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




