紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」 発売決定!! 

「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」が6月28日に発売されるそうです。エステル・ヨシュアのお話はSCで一段落しましたから、3作目が出るとは驚きですよ。しかも発売が6月末なので後3ヶ月という時にいきなり発表なので余計に衝撃でした。詳細はまだ未発表なのですが、公開されたイラストから察すると七耀教会に関するストーリーなのではないかと思います。今から発売が楽しみですよ。


日本Falcom株式会社IR

Falcom Hot Information
[ 2007/03/24 20:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
空の軌跡シリーズは面白いですよね。
FCしかやったことありませんが・・。



あと、もしよろしければ相互リンクしませんか?
[ 2007/03/25 21:24 ] [ 編集 ]
>>NEOAさん
ぜひSCもプレイして下さい。FCとSCでひとつの物語なので、色々と謎が明らかになります。

相互リンク大歓迎です!!
[ 2007/03/25 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




