紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひだまりスケッチ #5 

不思議空間全快のひだまりスケッチ 第5話「こころとからだ」の感想を書きたいと思います。
(以下ネタバレあり)
ゆのが故障だ・・・

というわけで、ゆのが熱を出して学校をお休みしたお話でした。ほとんどがゆのの夢のシーンばかりだったので不思議空間ばかりで正直意味がわからなかったですwまぁ、私の場合もそうですが、夢ってものはかなり支離滅裂なのでゆのがああいう夢を見るのは不思議ではないと思いますよ。あ、そうそう、私は時々アニメ・特撮キャラが出てくる夢を見ますww

それにしてもゆのはひだまり壮の住人たちから愛されていますね。誰か一人が倒れた時に友人からあれだけ面倒を見てもらえるのは幸せなんじゃないでしょうか。私は実家暮らしなので体調を崩した場合は親が面倒を看てくれますけど、一人暮らしだと厳しいものがあると思いますよ。

そういや提供イラスト、イラストの端が切れているみたいで、みやこだけ映っていませんでした(;´Д`)う~ん、どうなっているんやろ?

次回は7月14日。
スポンサーサイト
[ 2007/03/26 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




