紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日帰りで横浜に行ってきました!! 

500


日帰りで横浜に行ってきました。もちろん、遊びではなくて研究のためですよ。さすがに遊びに行くのだったら日帰りではいきませんってw

さて今回、行きは500系のぞみに乗り帰りは700系のぞみに乗ったわけですが、これらの違いに驚きました。500系は中学3年の時の修学旅行以来乗っていなくて久しぶりに乗ったんですけど、せまいせまいw700系と比べると圧迫感があります。今乗るなら断然700系ですね。シートの空間の広さが全然違います。中学当時は500系に乗れることがうれしくてうれしくて仕方がなかったのに複雑な気持ちですよ(・ω・)
まぁ、中学の時には700系はありませんでしたけどね。

それにしても横浜ぐらいの距離なら日帰りで行けますね。京都から日帰りで東京へ出張とかが当たり前なのも納得しましたよ。
[ 2007/03/28 23:26 ] 日記 | TB(1) | CM(2)
電車数えるほどしか乗ったことがありませんw

移動するのは親の車かチャリばかりで遠いところにはいきませんから^^;
[ 2007/03/29 01:55 ] [ 編集 ]
私の場合交通の便が悪いところはクルマでいきますけど、大抵は電車で移動しますね。特に街中に行く時は電車で行かないとしんどいんで。
[ 2007/03/30 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


トラックバックOKありがとうございます。黒川温泉のいろんな方の探検日記を紹介しています。
[2007/03/29 17:58] 黒川温泉の探検日記


