紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は大阪へ・・・ 

今日は研究室をお休みして大阪へと行ってきました。もちろん日本橋・なんばには行きましたよ。購入してきたものはこちら↓
manga

・るくるく 7巻
・コイネコ 3巻
・GUNSLINGER GIRL 8巻
・すもももももも 7巻
いや~、メロンブックスに入って最新刊をチェックしてみたら自分が購読しているコミックの最新刊がたくさん出ていて困ったwこれ以外にもARIAの最新刊が出ていたんですけど、初回限定版の"天野こずえ描き下ろし&完全監修アリア社長"わがままボディ"型コンパクトミラー付"しか見つからなかったので、購入を見送ることに・・・。私の場合、マンガ自体は好きなのですが、何故かこういったキャラグッズ的なものほしいと思ったことがほとんどありませんね。

夕食は四国・丸亀骨付鳥専門店 "一鶴"で母親と二人で食事しました。ここの骨付鳥はスパイスが効いていておいしいです。前回はひなどりを食べたのですが、今回はおやどりを食べました。おやどりの方は歯ごたえが食べがいがある感じです。私はおやどりの歯ごたえがクセになりそうですが、ひなどりの方が一般受けはしそうですね。
スポンサーサイト
[ 2007/03/29 22:18 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
コイネコが気になりますw
どんな感じですか?

メロングックス・・・テラウラヤマシスw
[ 2007/03/29 22:56 ] [ 編集 ]
なんか研究とか合わせるといろんなとこ行ってますねw

私もメロンブックスは羨ましい・・。
とらのあなとかにも行ってみたい・・。
[ 2007/03/30 00:14 ] [ 編集 ]
>>空工さん
コイネコは絵自体は安定していませんwでもなんというかそれが気にならないくらいキャラがかわいらしいです。ネコミミという言葉にピンと反応するのならば買いですよw

>>NEOA
ほんとに自分でもそう思いますよ。大阪は家から比較的近いので遠出って感じはしませんけど。
メロンブックス・とらのあなは同人関連を扱っていること以外は割と普通ですよw
[ 2007/03/31 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




