紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名古屋から帰ってきました!! 

いや~、日帰りで名古屋から帰って来ました。青春18切符で往復時間を考えると実質向こうで活動できる時間は大体6~7時間程度ですね。
え~、名古屋観光ということで名古屋城に行ってきました。
nagoyajyou

桜は満開とまではいかなかったのですけど、結構咲いていましたね。地元でもそろそろ満開の時期がやってきそうです。うちの近所は花見の時期になると色々と混むんですよねぇ・・・。

夕食は矢場とんで食べました。味噌カツで結構有名なお店ですね。
yabaton

私はロースカツとエビフライのセットを注文しました。食べた感想はというと・・・
「あれ?カツよりもエビフライの方がボリュームがあっておいしいw」
実は矢場とんで食べるのは2度目なのですが、エビフライは初挑戦だったんですよ。矢場とんで食べるならハッキリ言ってカツよりもエビフライの方がオススメです。

一応名古屋観光という名目で行ったわけですけど・・・
fatezero_2

今日はFate/Zero第2巻の発売日ということで、とらのあなにちょっとより(ほんとにちょっとですよ!!)購入してきましたw第1巻は冬コミ会場で寒空の下4時間以上並んで購入したんですが、第2巻は意外とアッサリ買えたのでちょっと拍子抜けしましたよ。まだ全く読んでいないのですが、第1巻のような仕上がりなのであれば十分に期待できると思います。
スポンサーサイト
[ 2007/03/31 23:28 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)
結構時間かかりますねー^^;
おつかれです。

「Fate/Zero」人気あるようですねー
いつか読んで見なくては!
[ 2007/03/31 23:46 ] [ 編集 ]
日帰り名古屋旅行お疲れです。

しまったww Fate/Zero2の発売日今日だったww
わ、忘れてた・・。
2巻のキリツグは、外道らしいですよw
[ 2007/04/01 00:00 ] [ 編集 ]
最近飛び回ってますね~
たのしそうだぁ

フライおいしそう…
[ 2007/04/01 00:02 ] [ 編集 ]
>>空工さん
Fate/Zeroは面白いですよ。本編をプレイされたことがあるのならばオススメします。

>>NEOAさん
マジですか?!今から読むのが楽しみです。

>>Ramithさん
この一週間はほんとあちこちに行きましたよ。さすがに少し疲れましたね。
[ 2007/04/01 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




