紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Pumpkin Scissors #14 

今日はパンプキンシザーズ14話の感想を書きたいと思います。
(以下ネタバレあり)
原作を知っている人は「焔、いまだ消えず」というタイトルからなんとなく想像できるように、908HTTのハンスが初登場の回です。冒頭の1課の二人組みを焼死させるシーンはマジでえぐいです・・・。そして水道局長のドアップはマジで恐いwww
水道局員がちょっかい出した娘はマジでエロいですね。オレルドが手をだそうとした(出した?)気持ちはよくわかる(ぇ
お話はハンスと3課が向かい合い、ハンスがフレイム・スロウワーを発射したところで終わり。この感じだと次回の冒頭もえぐいシーンが待っていそうです。
[ 2007/01/11 22:13 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)
パンプキンシザーズ・・・見たことありませんねー
面白いですか?w
[ 2007/01/11 22:21 ] [ 編集 ]
>>空工さん
おもしろいとおもいますよ。お話は戦災復興がテーマなので全体的に暗いお話が多いです。EDは無駄に明るいですけどw
[ 2007/01/12 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Pumpkin Scissors 6 (6)帝都の地下水道。行くあてのない難民の多くが、この地下水道で暮らしていた。そんな難民に陸情三課は、国営農場での職を斡旋しこの場所より立ち退くように誘導する。しかし、難民の中にはなぜかこの劣悪な環境より離れようとしないものがいた。そ....


