紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひだまりスケッチ #6 

そういや、ここ数年プールに行ってないなぁ。ってか水着を着てないですね。おそらく、水着を最後に着たのは高校2年の体育の授業やったはずです。
それではひだまりスケッチ 第6話「ひんやり・まったり」の感想を書きたいと思います。
(以下ネタバレあり)
実は私・・・ノコギリなんですぅ・・・

結局最後まで訂正されなかったですねw私は小学1年~5年までスイミングを習っていたので一応泳げるんですけど、最近はマジで泳いでないですね。泳ぐって自分から行かないと全く機会がないですからねぇ。あ、でも突然川に転落して泳がなければならない状況はまっぴらゴメンですよw

ゆのたちの定期試験で・・・
hidamari_5

というシーンがあったんですが、さすがにこれはないやろと思いましたw私の場合、同じ番号が続く場合は意図的に変えますし・・・あ、もちろん、わかっている問題はちゃんと解きますよww
そういや高校時代の時、TOEFLのプレ試験でマークシート方式の試験があって、その時問題数より多くマークをした友人が何人もいましたよw私は一応問題数を確認してからマークしたから大丈夫でしたよ。問題自体は読んだ記憶はありませんがw

次回は10月12日。


©蒼樹うめ・芳文社/ひだまり荘管理組合
Copyright© 1995-2007, Tokyo Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.
スポンサーサイト
[ 2007/04/01 20:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




