紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガイダンス・・・ 

今日ガイダンスがあって授業の取り方とか大学院生としての心構えとかを先生たちから聞いたんですけど、どうもまだ実感がわきませんね。私は内部進学なので卒研が終わってもほぼ毎日平日は研究室に行ってましたし、院生との境目が曖昧になっている感じがします。

そういや今日、パン屋さんでパンを購入した時にレジのお姉さんがレジを打ち間違えたらしく、実際よりも安くで買えちゃいました。お金を払った時はなんとなく思っていたよりも安いなぁって感じにしか思っていなかったのですが、よくよくレシートを見ると180円のパンが10円になってました。う~ん、こういうのってその場では気付き難いものなんでしょうかね。まぁ、私もレシートをじっくり見て確信したわけですけどw

スポンサーサイト
[ 2007/04/03 23:20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
レジの打ち間違いで物を安く買える時ってありますよねw
まぁ、逆もありますけどね・・。
[ 2007/04/03 23:52 ] [ 編集 ]
>>NEOAさん
私は安く買えたパターンしか体験したことがありませんwでもこういう場面って私の場合、言ってあげた方がいいのかすごく迷いますよw
[ 2007/04/04 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




