紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女リリカルなのはStrikerS #1 

え~、第1期を少しだけ・第2期を全く見てないという前知識がほとんどない状態での視聴だったのですが・・・、アカン、舞台背景が全くわからへん(;´Д`)とりあえず、なのはの胸が大きくなったって解釈でOK?

それでは魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」の感想を書きたいと思います。
(以下ネタバレあり) あたしはあの時生まれて初めて心から思ったんだ。泣いているだけなのも、何も出来ないのも、もういやだって・・・!!

第1期・第2期を見ていない人はおいてけぼりな感じはしますが、単純に絵がよく動くのでおもしろいと思いましたよ。ところで・・・
nanoha_01

これってホントに魔法少女?wやっていることはスクライドのカズマとなんら変わりありませんよwwまぁ、個人的に熱い展開は好みなので、この先のこういった展開を期待できそうです。

色々な背景や設定はまだ全然わからないですけど、魔法(?)を用いた戦闘はカッコイイので視聴継続決定ですね。

あ、そういえば本編と全く関係ないですが、レイジングハートの中の人って東海道新幹線の車内アナウンスの人と同じなんですね・・・。これから新幹線乗ったときはレイジングハートがしゃべっていると脳内変換することにしますw


©なのはStrikerS PROJECT



スポンサーサイト
[ 2007/04/04 22:33 ] 未分類 | TB(2) | CM(2)
>レイジングハートの中の人って東海道新幹線の車内アナウンスの人と同じなんですね・・・
ワラタw

いやはや、なのはStrikerS最高ですね~。
A'sは見たほうがいいですよw
[ 2007/04/05 20:49 ] [ 編集 ]
>>NEOAさん
おかげで新幹線に乗る楽しみが増えましたよw
第1話を見る限り、無印・A'sはチェックしておいた方がよさそうですね・・・。どうしようかなぁ・・・。
[ 2007/04/06 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


魔法少女リリカルなのはビジュアルコレクション メガミマガジンスペシャルセレクション小さい頃の私は本当に弱くて泣き虫で、悲しいこととかつらいことに、いつもうずくまってただ泣くことしか出来なくて・・・でも・・・私はあの時、生まれて初めて心から思った泣いて...
魔法少女リリカルなのはStrikerS第01話「空への翼」 感想ですネタバレ注意
[2007/04/05 20:55] Infinity Life


