紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女リリカルなのはStrikerS #2 

う~ん、1期2期を見なかった(見ることができなかった)せいか2話の時点では話がつかみにくい・・・orz
ホンマ舞台背景とかの説明がほぼされないから良くわからへん所が満載ですよ。

それでは魔法少女リリカルなのはStrikerS 第2話「機動六課」の感想を書きたいと思います。
(以下ネタバレあり) あんな…なのはちゃん、フェイトちゃん…やっぱ私、自分の部隊を持ちたいんよ!!

うん、イマイチ話がわからんwはやてが自分の部隊を持ちたいと思ったきっかけとスバルがなのはに救助され魔道士(?)を目指すきっかけが同じだったことはわかりましたよ。まぁ、現時点ではとりあえず、はやてが自分の思い通りになる機動六課という舞台を設立し、その部隊に加わるメンバーたちが徐々に集まってきたって解釈でええんやろか?

今回、だれもが注目したであろうシーン
nanoha_02

なのはさ~ん、パンツ見えてますよ~。ってかエロゲーみたいなポーズ取らないで下さいよw
まぁ、私としては1期に見た変身シーンの方がエロいと思いますけどねww

そういや、なんか・・・
nanoha_02_01

王道のボーイ・ミーツ・ガールしているお二人がいるんですけど、新キャラなんですかね?

次回は「集結」。いよいよはやての部隊が設立されるみたいです。
スポンサーサイト
[ 2007/04/11 22:31 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)
解釈はそんな感じで良いと思いますよ。 
誰もが注目したあのシーンは、ある意味ヤバかったw
[ 2007/04/11 22:41 ] [ 編集 ]
>>NEOAさん
あのシーンはやばかったですよねw私は京都・横浜の両方で見ましたが、やっぱしヤバイと思いましたよww
[ 2007/04/15 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


アニカンR05 2007春憧れたのは私の命を救ってくれた人、夢に見たのはその人みたいに強くなること。憧れ、目指し・・・そして再会は突然にやってきた・・・。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。