紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日からまた… 

明日からまた横浜の方へ行ってきます。もちろん研究関連です。今回は泊まりでしんどいんですけど、向こうでの用事が金曜日に終わるので、せっかくだから東京の友人の所に泊めてもらって土日に東京見物でもしてきますよ。もちろん秋葉原には絶対行く予定ですw

あ、新幹線で行くので、レイジングハートの声を聞くことができるのはちょいと楽しみ~。まぁ、今まで何回も聞いているんですけどw今回はちょっと意識して聞いてみますねww
[ 2007/04/12 00:08 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
No.無事に届きました
この場を借りてお礼を~

新幹線いいなー、北陸にも建設中だけどいつになることやら…
[ 2007/04/12 21:19 ] [ 編集 ]
がんばってきてくださいね^^;
応援することしかできませんがw

秋葉原・・・うらやましいです。。w
[ 2007/04/12 21:50 ] [ 編集 ]
>>Ramithさん
お、無事に届きましたか!
新幹線はやっぱし、速いですね~。

>>空工さん
秋葉原は何度行っても楽しい町ですよ。東京までの旅費が高いのが欠点ですけどね。
[ 2007/04/15 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




