紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女リリカルなのはStrikerS #3 

え~、なんか展開がぬるいような気が・・・。丁寧と言えば丁寧なのかもしれませんが、1クールものを2クールに伸ばしている感は否めないと思います。

それでは魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話「集結」の感想を書きたいと思います。 こちとら射撃型!無効化されて、ハイそうですかって下がってたんじゃ生き残れないのよ!!

う~ん、ティアナの攻撃方法が地味すぎる・・・(;´Д`)
派手な魔法バトル(?)をするにはティアナの小口径銃ではダメだと思います。基本は"チュンチュン"といったロックバスターみたいなんと"バシューン"といったハイパーロックバスターといったようなバリエーションしかありませんしねwここはデバイスの強化に期待するしかありません。

それと今回、執務官を目指すティアナに致命的な欠点が・・・
tiana_01

名前と経験のスキルは確認しました
この後の訓練で・・・
tiana_02

チビッ子!名前なんてたっけ?
ちょwww全然名前覚えてねぇよwww

あ、私はなのはStrikerS中ではティアナは1番の期待の星だと思っています。なんか他の子はキャラとしては地味なので、今後、ツンデレ・ティアナの活躍に期待ですw

次回は「ファースト・アラート」初出陣のようです。


©なのはStrikerS PROJECT

スポンサーサイト
[ 2007/04/21 13:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
なんか最近作画が怪しくなってきているような気が・・・・・・・・・。
作画崩壊しなきゃいいのですがw
[ 2007/04/21 22:54 ] [ 編集 ]
お久しぶりなのです

こちらでもケーブルテレビでなのはが始まりましたよ。
やっぱり小さいことはいいことだと思います…
[ 2007/04/21 23:12 ] [ 編集 ]
>>NEOAさん
確かに3話の作画はちょっと崩れてましたねwこのままいかなきゃいいんですけど・・・

>>Ramithさん
お久しぶりです。

ついにそちらでも放送が始まりましたか!!
19歳はもう"魔法少女"じゃないんですよね・・・。
[ 2007/04/21 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。