紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女リリカルなのはStrikerS #4 

ぬ、ぬるい…。展開がぬるいですよ、なのはさん!!作画も安定していないですし、この先が不安です。

それでは魔法少女リリカルなのはStrikerS 第4話「ファースト・アラート」の感想を書きたいと思います。
(以下ネタバレあり) 一つの部隊で優秀な魔道師を保有したい場合は、そこに上手く収まるよう魔力の出力リミッターをかけるですよ

なのはたちはアホみたいに強いから自重しろって解釈でOK?

う~ん、個人的にこの設定はアカンと思いますよ。おそらくこの設定はなのはたちではなく、新キャラを活躍させるための製作者側の都合による設定でしょうね。まぁ、なのはさんにリミッターかけないと、単身で乗り込んで鬼神のごとき強さで敵を殲滅してしまうんでしょうけどw
まぁ、この設定は話の都合上仕方がないにせよ、これ以上に私が話の展開で1番不満に感じているのは…。
nanoha_04_01

敵がどーでもいいようなザコ敵しか出てこないことです。キャラ同士の戦いが見たいと思っているのに、よくわからないヘンテコな機械とのバトルばかり見せられても正直退屈ですよ。ん~、この辺は今後に期待したらええんかな?

そういや今回、サービスシーンがあったわけですけど
nanoha_04

ちょww新キャラ脱ぐの早すぎwwww
パンチラ等のエロいプロセスを全てぶっ飛ばして、いきなりスッポンポンですか!!あ、なのはさんたちがパンツを担当しているから問題ないのかな?w

次回は「星と雷」。緊張感のある魔法バトルを期待してますよ!!


©なのはStrikerS PROJECT
スポンサーサイト
[ 2007/04/28 22:04 ] 未分類 | TB(3) | CM(2)
サービスシーン・・・・。
もうちょっと作画がよければ良いんですが・・。
[ 2007/04/29 23:10 ] [ 編集 ]
>>NEOAさん
確かにここ数話(と言ってもまだ4話ですが)の作画は安定していませんね。
[ 2007/04/30 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


アニメディア 2007年 05月号 [雑誌]なのはの厳しい特訓を受け、チームとしてもまとまりつつあるスバル達。そんな彼女達に、完成した新デバイスが届けられる。それは、それぞれの個性に合わせて作られた最高の機体だった・・・。
見つけてもらえて、巡り合うことが出来た新しい居場所ここでもやっぱり空を見上げて戦っていく日々憧れ続けた人がいて、大切な友達と一緒で新しい出会いもあって思いがいつか、あの空へ届くまで遠くて高い壁だって心を決めて立ち向かうみんなで....
[2007/04/29 10:56] パズライズ日記
ファーストアラート
[2007/05/02 01:21] Hiroy's Blog


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。