紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた #4 

仕込んでるネタが多すぎwもうなんでもアリになってきましたよww

それではらき☆すた 第4話「やる気の問題」の感想を書きたいと思います。
(以下ネタバレあり) とぅはーー!!!

なんや、かがみんもギャルゲー(エロゲ?)に詳しいやないか!!

もうね、あっちこっちに他の作品が出てきて、どれを取り上げたらいいのか迷ってしまいますよw出てくる本に関しても角川書店つながりだけかと思いきや、こなたはテスト期間中に「無限の住人」(アフタヌーン連載)読んでますし…。ってかこなたはなんで「無限の住人」なんて濃いマンガを読んでいるんやwそれと自分で自分が主演のアニメの評価するとかすごすぎww
いや~、クレヨンしんちゃんのモノマネもイケてますし、らき☆すたの平野綾はノってますねぇ…。

らき☆すたはこなたとかがみんのボケとツッコミで成立しているアニメやとですね。特にかがみんのリアクションは見ていて飽きません。らき☆すたのおもしろさはネタによって毎度浮き沈みがありますけど、かがみんリアクションは安定してますよw

次回は「名射手」。次回予告のエロい声は誰ちゃん?
[ 2007/05/01 23:41 ] [終了]らき☆すた | TB(4) | CM(3)
だんだん面白くなってきましたねー。(ネタが)
次回もどんなネタが出てくるのか楽しみだったりしますww
[ 2007/05/02 21:35 ] [ 編集 ]
>クレヨンしんちゃんのモノマネ
あれにはかなり吹いたwww

らき☆すたは監督が変わってしまいましたけど期待できる作品ですw
[ 2007/05/03 00:21 ] [ 編集 ]
>>NEOAさん
4話のネタは面白かったですね。ネタを全部拾いきれないくらいネタを出してくるから見ている方は必死ですよ

>>ましゅあにさん
監督が変わるという噂は本当だったんですね・・・。
[ 2007/05/03 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


 「セーラー服と機関銃」も「時をかける少女」も角川映画以外の何モノでもない訳ですが、歌の方はピーちゃんでも長澤某でもなく、来生たかおのセルフカバーVer.以外の何モノでもない訳ですよ、ええ。 どうして「セー
今回は遅刻のお話。理由はどうあれ遅刻は遅刻、正当であるためには延着証明持ってくるくらいしか無い気がします。というか延着証明って一度貰ってみたいです(笑)。依然知ってるネタ多数ということで、まだまだ原作1巻進行中のようで。ひょっとしてこれって全ネ....
[2007/05/02 06:38] パズライズ日記
らき☆すた 1 限定版期末試験が間近だと言うのに、相変わらず勉強に集中できないこなた。今日も、やると言いつつ漫画にハルヒと、すっかりオタクライフを満喫してしまうこなたであった・・・。
らき☆すた 第4話「やる気の問題」 どうやらこの第4話で今まで監督をしていた山本寛が降り、第5話から武本康弘が新監督になるようです。 →http://www.kyotoanimation.co.jp/info.html おもしろかったのになあ。 さてさて、今回も小ネタ満載でした。 遅刻の言い訳でkan
[2007/05/04 08:16] +7 アニメ・声優情報局


