紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイドルマスター XENOGLOSSIA #5 

いいよ、いいよ~。苦難にぶつかった時、お互い励まし合いながら成長する姿は美しいですね。

それではアイドルマスター XENOGLOSSIA 第5話「冷たい手、暖かい手」の感想を書きたいと思います。
(以下ネタバレあり) そう、怖がっちゃいけない。私の、1番の願いを叶えるために…

雪歩の願いって何やろ?i-DOLを乗ることではない気がするんやけど…?

今回はi-DOLに乗らなかったせいか、影が薄くなってしまっていた雪歩にスポットを当てたお話。春香がビルの階段で雪歩を励ますシーンは感動しました。昔、春香が弥生ちゃんたちに教えてもらった大切なことを今度は雪歩に伝える…すごくすばらしいことだと思います。なんというか…幸せの連鎖を感じますよ。私も誰かにしてもらってうれしかったことを今度は自分が誰かにしてあげるというスタンスでありたいですね。

雪歩の実技を鍛えるために伊織が一肌脱いだわけですが、
コーチ

どうやら彼女の場合、形から入るようですwってかどっからそのサングラスと竹刀を持ってきたんや?!

そういやお風呂場でのシーン前回は
imas_04

このようにヘアバンド(カチューシャ?)つけてお風呂場に入っていきましたけど…
imas_05

今回はつけていなかったですね。つけてない伊織もかわいいですよwあ、なんか言い方がエロい…w

次回は「高度二万米」。久々にヌービアムが登場してくる?!ってか相変わらず次回がわからない予告やなぁw


©サンライズ・バンダイビジュアル

スポンサーサイト
[ 2007/05/04 01:26 ] 未分類 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


アイドルマスター XENOGLOSSIA 第5話「冷たい手、温かい手」 さっそくですが、春香は理論で、雪歩は実技での追試が決まってしまいました。 春香は特に理数系の科目は弱そうでしたからね。 雪歩はこれまでアイドルに乗っている描写はなかったし、あんまり運動神経がよさそ
[2007/05/04 08:17] +7 アニメ・声優情報局
・・・・わっかんねえだろうなぁ、アリスとか。「冷たい手あたたかい手」ってなんやねん、弄りようないやんか!(元から弄る為につけてる訳じゃないです) で、XENOGLOSSIA5話。アバンから結構普通にイン
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)インベルのアイドルマスターとなった春香。宇宙でのドロップ迎撃も立派にこなし、誰からも認められるアイドルマスターとして胸を晴れるはずだった。しかし、あずさより突然の追試を求められる。春香は理論、雪歩は実技・・・そして二人....


