紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デザイン変更と「E×E」 

デザインを変えてみました。しばらく様子を見て、このままいくかどうか決めたいと思います。

さて、話は変わりますが今日の昼、用事で学校から京都駅に行ってきたわけですが・・・
予約

Sofmapで「E×E」を予約してきちゃいましたwゆずソフトのゲームを購入するのは初めてです。まぁ、これが2作目なんですけど。ちなみに「ホシツグヨ」はまだクリアーしておりませんw

ついでに
clear

無料でもらえたので「Clear」の冊子ももらってきました。こちらは今のとこ買う予定はありませんw内容はボチボチ見ていきます。

ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売


[ 2007/05/08 01:28 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
デザイン変更ですね、爽やか~
おぅ! Clear小冊子! いいなー
結局、冬コミ通販が無かったので結局手に入らずですわ…
MOONSTONEは最近やさしくないよ

E×Eは微妙にシャナ風味~w
[ 2007/05/08 23:34 ] [ 編集 ]
ソフマップは特典が豪華ですねー。
私は、安い代わりに予約特典だけですよorz
とにかくExEは発売が楽しみですね。
[ 2007/05/08 23:58 ] [ 編集 ]
デザイン変更お疲れ様ですw
シンプルでこれからの熱い季節向けですねw

EXE・・お金があれば・・・ック。。
[ 2007/05/09 00:26 ] [ 編集 ]
>>Ramithさん
冬コミの通販なかったんですか・・・(´・ω・`)
Clearの冊子は軽く読みましたけど、よく設定がわかりませんでした。Giftよりかシリアスなストーリーになるらしいですよ。

>>NEOAさん
Sofmapは色々特典つけてきますよね~。E×Eにはシーツが付いてくるみたいですけど、あの絵柄では堂々と使えないですよw

>>ましゅあにさん
私は6月の出費がかなり痛そうです。
[ 2007/05/09 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




