紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた 第5話「名射手」 

夏祭りなんて中学生の時に行った時以来、全く行ってへんなぁ。もし今行ったとして中学の頃みたいに楽しめるやろか・・・(´・ω・`)

それではらき☆すた 第5話「名射手」の感想を書きたいと思います。
(以下ネタバレあり)

いや~、それにしても最近の子は発育いい娘が多いんだね

リアルな世界でそれを感じたことは全くないんやけど・・・。

監督が変わったらしい5話ですが、本編が大きく変わったりはしませんでしたね。今回はネトゲの話題が多かったんですが、私は全くわかりませんでした。なんというかネトゲをしてしまうとおそらく私生活に支障を来たしそうという先入観があるので、やる気にならないんですよ。あ、でも研究室でLANを使ったネットワーク対戦では遊んでいるんですけどね(←ヲイ)
個人的にはネトゲの話題よりも、パロディネタをたくさん盛り込んでくれた方が楽しいですね。今回の話はあきらが言っていた通り、
ネトゲ

まぁ、視聴者でも反応がまっぷたつに分かれるだろうしぃ・・・
だったと思います。

そういや、こなたがネトゲ内で手に入れた
レーバテイン

の元ネタはARX-8なんでしょうかね?個人的にはフルメタシリーズは今後も京都アニメーションが作製してほしいので、これがフラグだと思いたいです。

次回は「夏の定番」


©美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす
スポンサーサイト
[ 2007/05/08 23:44 ] [終了]らき☆すた | TB(6) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


今回は夏休みのお話。監督が今回から変わったらしいですが、何か中身変わりましたっけ(笑)。本編を適当にいい加減に見ている身にとっては結局なにも変わってない気がします(笑)。まだまだ知ってるネタがほとんどということで、原作1巻終了はいつなんでしょう。...
[2007/05/09 01:44] パズライズ日記
今回は夏休みのお話。監督が今回から変わったらしいですが、何か中身変わりましたっけ(笑)。本編を適当にいい加減に見ている身にとっては結局なにも変わってない気がします(笑)。まだまだ知ってるネタがほとんどということで、原作1巻終了はいつなんでしょう。...
[2007/05/09 01:45] パズライズ日記
今回は夏休みのお話。監督が今回から変わったらしいですが、何か中身変わりましたっけ(笑)。本編を適当にいい加減に見ている身にとっては結局なにも変わってない気がします(笑)。まだまだ知ってるネタがほとんどということで、原作1巻終了はいつなんでしょう。...
[2007/05/09 01:46] パズライズ日記
らき☆すた 第5話「名射手」 今回から監督が山本寛から武本康弘に代わりました。 でも連作なので作品ががらっと変わるというようなことはありません。 安心しました。 でもやっぱりパロディーネタはありましたね。 ゆい姉さん、見回りなのにポン太君のお面つけてるし。
[2007/05/09 08:17] +7 アニメ・声優情報局
らき☆すた 1 限定版いよいよ、明日から夏休み!ななこ先生は生徒達に、くれぐれもハメを外しすぎて問題を起こさないようにと注意を喚起する。問題を起こせば自分の夏休みがなくなってしまうと言う理由からだ・・・。
 どっちかって言うとこっちのが好みなんですけどね、ドラゴンボールは。やっぱ悟空が小さかった頃が一番ですよ。あ、GTは勘弁な。 監督交代の影響と言うのは作中には気にするほどは出ていないですね。するとやっ


