紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」 

あぁ・・・インベルが・゚・(ノД`)

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」の感想を書きたいと思います。
(以下ネタバレあり)


もう、下着までぐしょぐしょ・・・

なんか、エロがどんどん加速していってるなぁw

それはさておき、物語が急展開しましたよ。モンデンキンドに対抗する組織トゥリアビータが本格的に動き出し、モンデキンドにハッキングをかけその混乱に乗じて千早が春香とインベルに攻撃を仕掛けるという流れだったんですけど、トゥリアビータの狙いがよくわかりませんでした。インベルを破壊することでモンデキンドの隕石除去能力を奪うつもりなんでしょうかね・・・?それにしてはネーブラはあまり狙われない気が・・・。まぁ、今のところ千早とインベルの間に何かあったというくらいしかわかりませんね。

そういや、i-DOLに搭載されているカンセイ(慣性?)制御ってなんやろ?これのおかげでi-DOLの搭乗者も激しいGに耐えることができるようで、そのためかi-DOLにはシートベルトすら付いておりません(;´Д`)さすがに体をある程度固定しないと危ないと思うんですけど・・・。i-DOLの秘密に関しては後々わかるんでしょうけどね。

大気圏突入

まぁ、現時点で気になるとこは色々ありますが、大ピンチな状況の春香&インベルが復活できるのかってとこが今1番気になりますね。インベルの隠された力とかに期待してますよw

次回は「ただいま。おかえり。」


©サンライズ・バンダイビジュアル
[ 2007/05/12 01:39 ] 未分類 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


 大量破壊兵器を所持できないから巨大ロボ?馬鹿言っちゃいけねぇ、巨大ロボットも充分脅威だろうが。持つなと言わんが、持つと五月蝿い国が対馬海峡や東シナ海の向こう側に居るですよ? そういった国が「日本の癖に生意気ニ
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」 前回アイドルマスターになるための追試に落第した雪歩ですが、オペレーターとしては合格点を得たようです。 そして久々に敵チームのトゥリアビータが登場してきました。 目的はインベルの奪還ということですが、どうい
[2007/05/12 07:21] +7 アニメ・声優情報局


