紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた 第6話「夏の定番」 

夏休みか・・・遠いなぁ・・・(´・ω・`)

それではらき☆すた 第6話「夏の定番」の感想を書きたいと思います。
(以下ネタバレあり) 「夏だ~!海だ~!」

最後に海に泳ぎに行ったのっていつやったかなぁ・・・

今回は夏の定番ということで海水浴のお話でした。私は高校時代に友達たちと海に泳ぎに行ったことないんですけど、世間一般では割りと行くもんなんですかね?アニメ・ゲームだと夏=海という式になっていて、そこでフラグが立つということもしばしばありますがw

ゆいねえさんの軽自動車とRX-7がイニシャルD風に峠バトルをするシーンがあって、めっちゃ暴走しているように見えましたけど
スピードメーター

あれ?案外普通だw
実は制限速度でバトルしてたんでしょうか?さすがは交通安全課ですw

そういや、今回、サービスシーンが満載だったわけですけど、全くエロスを感じませんでしたよ。らき☆すたの絵ではエロいのは難しいのかな。

海の定番キャラ(?)
フナムシ

フナムシが登場しましたw釣りに行ってもテトラポッドとかでよく見かけるムシで、集団でゾワゾワ動くからかなり気持ち悪いです。海に落としてみても、上手に岸まで泳ぎます。こいつをエサにした釣りがあるようですが、さすがにちょっとやりたくないですね・・・。

次回は「イメージ」。次回予告を聞いてたらなんかすごく痛みが伝わってきた(;´Д`)
スポンサーサイト
[ 2007/05/15 23:08 ] [終了]らき☆すた | TB(5) | CM(2)
あのレースシーンはワロタwwwww

この話でつかさに少し萌たのは秘密!
[ 2007/05/16 22:21 ] [ 編集 ]
>>ましゅあにさん
頭文字Dみたいな影のつけ方とかはおもしろすぎでしたねwちゃんと溝落としも決めてましたしww

つかさはすごくカワイイと思いますよ。らき☆すたはキャラクターによって萌えのベクトルが違いますよね~。
[ 2007/05/17 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


らき☆すた 第6話「夏の定番」 こなた達一行は黒井先生とゆい姉さんの引率で海に行くことに。 二人は運転手役でもあります。 ゆい姉さん、ハンドル握ると人間変わっちゃうのね。 しかもものすごいドライビングテクニックだし。 そしてその時の目のいっちゃってる具合が
[2007/05/15 23:19] +7 アニメ・声優情報局
今回は海のお話。先生と親戚の婦警さんが引率というのももの凄い話です。まぁ2人ともほとんど全く頼りになってませんでしたが(笑)。原作1巻経由で知っているネタはもうそろそろ終わりでしょうかね。今回も色々と膨らませてあったようですが、それだけに知らな....
[2007/05/16 01:34] パズライズ日記
 まぁなんですな、歌自体は定番みたいなものになってますしね、つかさが知っててもおかしくないとは思いますよ。 いうほどおニャン子詳しい訳でもない、っつーか夕ニャン見てなかったし。そもそもこういう企画で
らき☆すた 1 限定版ななこ先生とゆい姉の引率で、海辺の民宿へとやってきたこなた達。そして、少女達の夏が始まる・・・。
アニメ感想 らき☆すた 第6話「夏の定番」 <感想> と言うことで、夏の定番で海! 監督交代した前回はちょっとアレでしたけど、今回はだいぶ盛り返してきた感じです。全体的に好印象。面白いし、でもこれまでみたいに
[2007/05/17 10:05] 刹那的虹色世界


