紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」 

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」の感想を書きたいと思います。
(以下ネタバレあり) ティアナ

「わたしは・・・わたしはぁぁ・・・」

努力したのに、それが報われないことは良くありますよね・・・(´・ω・`)

さて、OPにも登場してる敵キャラ(?)ルーテシアが登場し、物語としてもおもしろくなってきましたよ。ルーテシアというとフランス・ルノーのクルマですねw
残念ながら作画があまりよくなかったですが、アバンのティアナの自身に対する劣等感が表れているセリフから始まり、実力を示そうとしたけど失敗して最後に挫折するシーンまでの流れはすごく良かったと思います。劣等感を持っているということをはまわりの人は中々気付いてあげられないものですし、特に機動6課のように才能にあふれたキャラクターたちではティアナの気持ちに気付いてあげるのは難しいでしょうね。このへんは次回のスバルの友情力に期待です。

今回あった変身シーン
変身!!

短めでしたけど、個人的にはこれぐらいの方がいいような気がします。一人だけオッパイが"控えめ"な人がいましたよw

次回は「願い、ふたりで」。キャラにスポットを当てるお話はできるだけ丁寧に描いてほしいですね。
[ 2007/05/17 01:53 ] 未分類 | TB(8) | CM(2)
 こんにちは!
「シャマルさん」がめちゃかあいいっす!

 では、
[ 2007/05/20 23:07 ] [ 編集 ]
>>まるとんとんさん
こんにちはです(今は夜ですけどw)

私はシャマルさんの変身シーンが1番エロいと思ってます・・・。
[ 2007/05/20 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


最初の出動のときもそれなりに上手くはやったけどただそれだけだった毎日の訓練もあんまり強くなってる実感が無いでも中には優秀すぎる相棒がいて私の周りには天才と、歴戦の勇者ばっかり今も疑問に思ってる自分がなんでここにいるのかをあ....
[2007/05/17 05:29] パズライズ日記
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1毎日の訓練も強くなっている実感がない。だが中には、優秀すぎる相棒がいて、自分の周りには天才と歴戦の勇者ばかり。なぜ、私はこころにいるのか? あの人はなんで私を選んだのか? ティアナは考え続けるのであった・・・。
今回はヴォルケンズにも変身シーンが!期待してたユーノは華麗にスルーで、実はティアナの焦りからくる心情表現がメインだった罠ww
[2007/05/19 00:46] アバトーンの理想郷
今回の六課の任務は、ホテル・アグスタで行われる、骨董美術品オークションの会場警備と人員警護だと。品物の中に、取引許可の出てるロストロギアが何個か在って、それが狙われるかもしれないからか。外の警備は副隊長以下に任
私の周りには、天才と、歴戦の勇者ばっかり。今も疑問に思ってる。自分がなんでここにいるのかを。あの人はなんで、私を部下に選んだのかを…。自分の力に焦りを覚えるティアナ。化け物ばっかりの六課ではキ
[2007/05/19 08:40] SERAらくblog’L’
変身祭りその2
[2007/05/19 12:58] Hiroy's Blog
現在クリオはディーラーで新車では買えないのでこの形が好きならお買い得ではないでしょうか。・・ルノールーテシア・愛車紹介!!!!!!! ルノー ルーテシア ・ ルーテシア・ルノースポール・【100万円煩悩】VOL1:ルノールーテシア16V・ようやく・魔法少女リリカルなのはStr
[2007/09/10 20:24] ルノーのレス
現在クリオはディーラーで新車では買えないのでこの形が好きならお買い得ではないでしょうか。・転職コンサルタント・@ 際・・・・・不動産 営業 時間・ひさしぶりねぇ・ルノールーテシア・【100万円煩悩】VOL1:ルノールーテシア16V・愛車紹介!!!!!!! ルノー ルーテシア・最
[2007/09/18 18:44]


