紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」 

制服が夏服から冬服に・・・。

それではらき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」の感想を書きたいと思います。
(以下ネタバレあり)
おとーさん


「おとーさん。娘って一体どこの?」

ちょwwなんで娘以外の運動会に行ってるの?www

さて、前半は運動会のお話。運動会は高校3年の時にやって以来参加してないです。まぁ、私は足を引っ張るわけでもなく点数を下げるわけでもない微妙な立ち位置でしたよ。棒取りは比較的得意だったかな?あ、ちなみに騎馬戦では上のポジションになったことはありません。

こなたの速く走るためのイメージ
イメージ

なぜか、昔やったくにおくんのゲームを思い出した。連射するために定規を使ったテクがあるなんて知らなかったなぁ。ボタンを必死に押した経験はあんましないんですけどね。
※追記:元ネタは「ハイパーオリンピック」というゲームらしいです

学食

私の大学も食堂は混みますね。特に新入生が入ってきた時期やテスト前の時期はめっちゃ混みます。メニュー自体は割りと豊富なのでその点はうれしいですね。色々な会社の社員食堂で食べたことがあるんですけど、その時に会社の食堂はメニューが少ないということを体験しているんで。

Newtype

これってマジで載っているんやろか?チェックしてみようかな。それにしてもらき☆すたは他の作品をバンバン出しますね。角川書店繋がりでNewtypeは出せたんでしょうけど、Newtypeの表紙はヒロイック・エイジですし、こなたが本を探しているシーンでもモロToHeart2ってわかるマンガが出てきましたしね・・・。許可とか取っているんでしょうか?

EDのキャスト
キャスト

立木文彦さんとくじらさん多すぎやろw使いまわしがすごすぎですww

次回は「そんな感覚」。
[ 2007/05/30 01:28 ] [終了]らき☆すた | TB(11) | CM(2)
>立木文彦さんとくじらさん多すぎやろw使いまわしがすごすぎですww
最後の最後でフイタwwwww
[ 2007/05/30 23:28 ] [ 編集 ]
>>ましゅあにさん
私も思わず画面につっこんでしまいましたよw
[ 2007/05/31 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


秋のメインイベント体育祭。こなたのパパは、激写激写…ってどこの娘の応援さ。ニュースのインタビューで初セリフ(笑)今回は前半は体育祭メイン。▼ 第8話 『私じゃなくても旺盛』髪を切ろうかと考えるかがみ。
[2007/05/30 01:32] SERA@らくblog
 西田局長は子供が学校で「豚の子豚の子ー」って虐められるんで降板したんですよね、たしか。個人的には左とん平だとか馬が人になるだけでちょっと違う作品かなぁ・・・と思うのに、モックンやら唐沢矢らっていうのは
らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~  テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~  RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~  テレ....
水着の次は体育祭と定番を外さない「らき☆すた」>女の子はエレガントに次なる企画にも布石を打って、天元突破だ!本因坊。順番をつけない格差是正の体育祭に何の存在価値がありましょう。世の中全てつるぺただった
今回は体育祭のお話。体育祭・体育大会・運動会と名のつくものって、春と秋のどっちの開催の方が多いんでしょうかね。私の場合高校は春で、文化祭なるものも無かったですから2学期は気楽なものでしたけど(笑)。内容は体育祭関連は1巻にあった気もしつつ、なんだ....
[2007/05/30 06:31] パズライズ日記
らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」 らき☆すた OP主題歌TVサントラ ランティス 2007-05-23by G-Tools 今回はつかさが大活躍の回でした。 つかさスキーとしては大満足ですよ。 リズムの取り方がわからなくなってハードルをなぎ倒していくのがやたらかわいかったし
[2007/05/30 10:06] +7 アニメ・声優情報局
こなたパパついに正式登場w他人の娘の撮影に行ってるは、堂々とTVのインタビュー受けてるしww「お父さん、娘っていったいどこの?」のこなたの言い方に吹いたw
[2007/05/30 11:34] リリカルマジカルS
アニメ感想 らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」 <感想> 体育祭編。二学期になって制服も冬服へ。私はこっちの方が好きかも。こなたの父登場。セリフありで、いきなり爆笑( ̄∇ ̄;) 娘ってどこの娘だよ
[2007/05/30 20:30] 刹那的虹色世界
歩く萌え要素。
[2007/05/30 22:19] Hiroy's Blog
らき☆すた 1 限定版さてさて、今回は待ち待った体育祭。秘密のベールに包まれていたあの男がその本性を現す時・・・何かが起きる・・・(笑)。
『私じゃなくても旺盛』こなた父、犯罪臭がします(爆)。こ「あかん~。ツンデレはツインテールが基本なんや~!」か「つまらない顔で悪かったな!」という台詞、2人の会話が全く噛み合ってないように聞こえ
[2007/06/02 02:37] 世界の端に腰を掛ける


