紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #9 

高校時代の未咲さんが中学生にしか見えん・・・。

それではDARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第9話「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(前編)」の感想を書きたいと思います。
(以下ネタバレあり) 未咲&アリス

「不思議だね・・・、王少棠の娘と警視庁の警視が一緒にいるなんて・・・」

個人的には二人とも高校時代のほうがよかった・・・(;´Д`)

今回は未咲さんにスポットを当てたお話でした。おおまかな流れは、VI-952関して調査していた所に父親が現れ強引に食事に誘われ、その後偶然にも高校時代の友人・アリスと出会い、そのまま誕生日会に参加することになり、事件に巻き込まれるってな感じでした。正直、今回だけでは事件についてはよくわかりませんでしたよ。

喫煙に関して、高校時代の未咲の意見
タバコ

「タバコなんか吸ってるのは、大人ぶりたい子供か何かに依存しなければ生きていけない弱い人間だけだよ!!」

私はタバコを一切吸わないんで何とも思わないんですけど、喫煙者からしてみればこの主張はどうなんでしょうね。私は20歳になっても喫煙しようなんて発想が全くありませんでしたし。
あ、そういや対価として喫煙している人がいましたねw

アリスの蜂攻撃

まぁ、今回だけでは未咲とアリスとの関係が一体どういったもので、友情が表面上のものだけなのかはよくわかりませんでしたので、次回に期待したいと思います。

次回は「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(後編)」。なんとなくアリスが死にそうな気が・・・。
スポンサーサイト
[ 2007/06/02 21:18 ] 未分類 | TB(7) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


リチャード・ラウという男と会っている、未咲さん。どうやら未咲さんは、とある契約者を追っているらしい。彼女が追っている【VI-952】についての情報を与える代わりに、自分を保護して欲しい――と言うラウ。しか
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第9話「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…前編」 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1BONES 岡村天斎 木内秀信 アニプレックス 2007-07-25売り上げランキング : 135おすすめ平均 今期では今のところ最高良作ですが
[2007/06/02 21:43] +7 アニメ・声優情報局
DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...
第9話『純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編』黒(ヘイ) 銀(イン) 黄(ホァン) 猫(マオ)=夜一さん。 ジャガビーが美味い(・∀・)
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 (通常版)マフィアの幹部が次々と殺害されるという事件が発生。犯人に、VI-952と呼ばれる契約者の名が浮上した。未咲は、マフィアのボス・王少棠の経営するホテルへと赴いた。彼女はそこで、友人のアリスと再会する・・・。
 前回の感想でも結構多かったのが「事件の全容がわからない」「人物の関係がわからない」「中途半端」というもの。以前に契約者の能力についてもこう答えたが、これもこれでいいんだと私は思う。 そもそも事件の全容
品質評価 24 / 萌え評価 40 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 57 / お色気評価 81 / 総合評価 41レビュー数 151 件 マフィアの幹部が次々と殺害される事件が発生した。捜査線上にVI-952と呼ばれる契約者の名が浮上する。マフィアの経営するホテルに赴く、警視庁


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。