紙の切れ端

アニメの感想や購入物のレビュー、その他雑記・趣味に関することについて書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた 第9話「そんな感覚」 

秋の中間試験付近のお話――。

それではらき☆すた 第9話「そんな感覚」の感想を書きたいと思います。
(以下ネタバレあり)
テスト勉強中

「あぅぅぅ、集中できない・・・。」

私もテスト勉強はそこまで長時間集中してできるタイプではなかったですね。どちらかというと詰め込み型でした。高校までは学校から課題として出ている問題集を一通り解いて、覚える漢字などはひたすら書いて覚えて備えてましたね。まぁ、苦手教科とかはあまりやらなかったので悲惨な成績を取ったこともあるんですけどねorz
それと、テスト前になるとゲームやマンガが通常よりも面白く感じてましたよ。飽きたゲームやマンガでもテスト勉強しなければならないという背徳感を感じながらやると不思議と面白く思えたものです。テスト期間になるとゲームをやめる踏ん切りが中々つかないんですよねぇ・・・。

血液型占い

「この本によりますと――」

実は私、自分の血液型がわからなかったりします。いわゆる血液型:不明ってやつです。今まで計測する機会がなく、知りたいとも思わなかったので。周りからは「血液型知らなくて困らない?」と訊かれたこともありますが、今まで困ったことは1度もありません。あ、でも血液型占いの話題が出ても話に加われなかったり、ネット上の占い等で血液型を入れる項目があるとできないってことはありますねw

ケーキバイキング

私はケーキバイキングはしたことないですね。ただ、焼肉の食べ放題でアイスクリームを大量に注文したり、シュークリームを大量に持ってきたりしたこはありますけどねw

・今週のらっきー☆ちゃんねる
らっきー☆ちゃんねる

「あーあーあー、あのToHeart――」

はい、ToHeartの神岸あかりのことですねwこいつはきわどいネタやなぁw
まぁ、それだけToHeartが知られているってことかな?(←違う

次回は「願望」。次回予告の元ネタは有名ですね。無限1upしすぎには注意w
[ 2007/06/05 21:42 ] [終了]らき☆すた | TB(13) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~  テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~  RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~  テレ....
 まぁ3人でなんでソロならOKと言う言い訳が通用しないわけでもないですが。でも例えアマチュアでも持ち歌っぽいのは仲間内の遊びじゃご法度だと思うんだけどなぁ、ライブ近くて練習兼ねてるとかなら兎も角。↓K2
漫画って読書に入らないんだ・・・ 知らなかったw
[2007/06/05 22:23] リリカルマジカルS
らき☆すた 第9話「そんな感覚」 らき☆すた 1 限定版美水かがみ 山本寛 平野綾 角川エンタテインメント 2007-06-22by G-Tools 週刊誌の記事にされて主人公の妊娠の話が広まってしまうドラマってどんなドラマだろう? あんなにかわいい顔をしていて鍵爪には毒がある動
[2007/06/05 22:27] +7 アニメ・声優情報局
読書の秋…ってこなたのはマンガしか読まないか。血液型って当たってると思いたいとこだけ信じる気がします(笑)占いはいいとこだけ信じるのがラッキーへの近道かな。寿司占い? なんでもありですね…▼ 第9
[2007/06/05 23:20] SERA@らくblog
血液型についてとか。
[2007/06/05 23:24] Hiroy's Blog
今回はテストのお話。テスト勉強は、暇なときにやっていたような一応毎日のノルマは考えていたような。結構いい加減にやっていた気がするので良く覚えてません(笑)。内容は再び1巻メイン?とりあえず知った話が多かったですが、なかなか面白かったですよ。....
[2007/06/06 01:30] パズライズ日記
アニメ感想 らき☆すた 第9話「そんな感じ」 <感想> 父親にギャルゲー買ってと頼めるこなたと娘にギャルゲー買ってと言われて応えて買う父オイオイ、どんな家庭だよσ(^◇^;) 本日のハイライトはきっとここでし
[2007/06/06 15:20] 刹那的虹色世界
「そんな感覚」 気が晴れない・・・これじゃ気が晴れないよぉぉぉぉぉ
らき☆すた 1 限定版季節は秋を迎えた。秋と言えば、読書の秋、食欲の秋、そして勉強の秋。こなた達はテストを間近に控えていた・・・。
懸賞ねた応募したのを 忘れておけば、当たると 嬉さ倍増。まっ、確かに。懸賞って、結構 やってますので、このネタ、意外と 気持ち 判ります。まぁ、命中率 いい方ですし。コツって ヤツもありますし、無闇やたらに 応募しないで 本当に 当てたいモノだけに ...
品質評価 15 / 萌え評価 45 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 59 / シリアス評価 18 / お色気評価 15 / 総合評価 26レビュー数 341 件 本は何冊も買うと意外に出費がかさむ。かといって立ち読みというわけにもいかない。「柊かがみ」は、だったら図書館でも行けば、というも「泉こ
アニメらき☆すたイラストかがみ右下の毛玉みたいなのは、ツッコミ入れられる前に書くが、透明のビーチボールのつもり。…ビーチバレーに見えないのは、日本が暑いせいです。暑い。暑い
[2007/07/09 17:20] kasumidokiの日記


